SSブログ

4位松浦およよ について解説しましょうね~ [ものまね]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

みなさん、
『松浦およよ』さん、って知ってましたかー!

スミマセン♪

私はこれまで、全く知らなかったでーす^^;

『4位 松浦およよ』と、ネット上で話題になっていましたので、

少し調べてみましたー!

上林英代さんという美しい^^女性の方で、
なんとなんと、
グラビアをやっていらっしゃる魅力的な方なのですが、
一方で、芸人さんでもあるのだそうです!

その外見からもなんとなく想像がつきますし、
あるいは、
『松浦およよ』というコミカルな芸名からも予想出来ますが、

あ・や・や こと、「松浦亜弥」さんの、ものまねをする
のであろうと予測できますねーっ!

それで、
いったい何が4位なのかー?

と思ったのですが、

これまたなんと、
芸人らしからぬ、
いやいや、
芸人だからこそ、
すっごくおいしい4位!

そ・れ・は

【似てないものまね芸人】ランキング!!

でありました!

あららー ^^;

コミカルな ものまねは似ていないところがあるからこそ
みんなからうけるのかなとは思うので、
これはこれで結構、名誉なタイトルなのでしょうかねぇ。。。

【松浦およよ】プロフィール

出    身 : 北海道

身    長 : 153cm

生 年 月 日  : 5月28日(年齢は??)

足のサイズ  : 23cm

血  液  型 : A型

実に幅広い、ものまねレパートリーは、
松浦亜弥 小泉今日子 森高千里 南野陽子 薬師丸ひろ子
石川秀美 堀ちえみ 松本伊代etc...

うーん、やっぱりアイドル系なのですねぇー。
でも、外見が結構、かわいいので、
応援したくなってしまいますね。

グラビアをやっているので、
商品から、そのかわいい外見を載せておきますね。

一応、あややと比較してみてくださいませー。

ここで、「似てなーい!」って言うのは無しということで、
今後もあたたかく見守ってゆきましょうね♪


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。