SSブログ

個別指導塾スタンダードの評判を知りたい [受験]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

個別指導塾スタンダードが全国的にも一気に教室数を増やして
いることもあって、
お子様をお持ちのお母さん方から
個別指導塾スタンダードは他の塾と比べて評判はどうなのでしょうか?
と問い合わせが出てきているようですね。

今はとっても便利なことに、
インターネット上に、
『塾ナビ』というサイトがありますので、是非、一度ご覧になってみて
くださいね。

塾ナビには、
日本全国の小学生・中学生・高校生に対応した塾が分かりやすく掲載され
ており、
お探しの地域にある塾を簡単に探せるようになっていまーす。

また、各塾の資料請求もできるので便利ですよ。

ちなみに、
『個別指導塾スタンダード』は、このように紹介されておりましたー。

↓↓↓

個別指導の学習塾「個別指導塾スタンダード」は、
小学校・中学校・高校の全学年、全教科に対応した完全マンツーマンの個別
指導塾です。
学校や集団指導の学習塾・進学塾では、生徒が講師を選ぶことはできません。
しかし、やる気を引き出すには講師との相性が大切です。
個別指導塾スタンダードでは、お子さまにピッタリの学習環境をご用意しま
す。

個別指導塾スタンダードの春期講習会
~新学年のスタートダッシュに向けて、大切な春休みを計画的に!~

個別指導塾スタンダードでは、3/20(火)~4/7(土)、春期講習会を実施し
ます。
一人ひとりにぴったり合った学習計画を立て、新学年のスタートをサポート
します!

<講座の一例>
○前学年までの復習完成講座
○新学年の予習講座
○受験対策スタート講座
○苦手単元克服講座

先着50名様に限り授業料、最大30%OFF!
無料体験授業や教室見学も行っておりますので、ぜひこの機会にお試しくだ
さい。

↑↑↑

ちなみに塾ナビでは、各塾の評価を☆マークの数で表示されておりますよー。
スタンダードは3.42点で、今のところ60件の口コミが入っておりましたよ。

是非、一度ご覧になってみて下さいね^^


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。