SSブログ

石野卓球[電気グルーヴ] が2年半ぶりの新曲で“新刺激”を積極的にアピール実施 [芸能]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

石野卓球とピエール瀧が4月26日、
東京・渋谷で発売を記念したメディアアートイベントに出席。

ロッテのCM同様、
あごに稲妻を光らせる電極を装着してガムをかみながら、
音楽をスクラッチさせつつ雷を落とすという“チューイングVJ”を披露したもよう。

電極をあごにつけた石野とピエールであった。

ピエールが3連符でかむと、壁面になんと稲光が出現。

ピエールは撮影当日は雨が神がかり的だったというが、
この日も雲を呼ぶ雷の出現にご機嫌であった。

石野も「最初はガムをかむアルバイトかと思いました。何とか形になってよかったです。
こんなに大きなスケールになるとは想像以上でしたね。」
と感想を述べていた。

ロッテ「ZEUS」は27日に発売。

キャンバスに見立てた渋谷パルコビルの壁面に、
「ZEUS」の“サンダースパーク”の象徴である稲光を降臨させた!

劇的な稲妻が光ると、道行く人から歓声が沸き起こった☆



ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。