SSブログ

榮倉奈々(ブログで発表)さんが風邪のためじつは2週間ダウンしていた [芸能]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

女優・榮倉奈々さんが16日にご自身のブログ上にて
なんと2週間近く体調不良でダウンしていたことをこっそりと
告白されましたー。

しかし、まだ現在も「まだ本調子ではない。」と
いうことで、「体調が優れないので外出できない。早く元気になりたいっすぅ☆」

とコメントし、

ブログ上ではご自宅で飼っているかわいい愛猫と遊んでいる様子が掲載され、
その画像を見つつ現状をつづっております。

榮倉奈々さんファンとしては、なんとも心配になるのですが、
現在は仕事面でも、ちょうどオフ期間となっていることもあり、
番組出演などのキャンセルといった仕事関係への影響はないというですー。

ファンの皆さんも少しご安心くだされー。

榮倉さんといえば、

それこそ、細身できゃしゃなイメージですが、

よく、痩せているひとには

貧血の方が多いというふうに

お話をきくことがありますね。

みなさんは、どうでしょうか。

貧血には鉄分が必要だそうですよ。

鶏のレバーも良いですが、

なかなか口にしにくいところもありますね。

そんなときに、

良いのが、

プルーンですね。

それも、

ドリンクになっていて

気軽に飲めるプルーンドリンクなんかは、

とても鉄分をとりやすいものです。

冷蔵庫に是非、一本入れておいてみてくださいね。


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。