SSブログ

本仮屋リイナさん(本仮屋ユイカさん妹)ミス青山学院大学が、女子アナに内定したそうです! [芸能]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

本仮屋ユイカさんの妹、本仮屋リイナさんが、

名古屋の地方テレビ局に「女子アナ」として入社が決まったそうです!!



NHK朝ドラ『ファイト』に出演し、

『王様のブランチ』のコメンテーターとしても知られる本仮屋ユイカさんの妹である

本仮屋リイナさんが、名古屋の東海テレビから女子アナとして内定となったそうです!



既に社内では大変な話題となっているそうです。


リイナさんは大学時代から有名だったそうで、

2009年に「ミス青山学院大学」となり、「本仮屋ユイカの美人妹」として取り上げられ、

テレビや雑誌にもたびたび登場している人気者のようです。


また、すでにタレント活動始めており、

芸能関係から、

女優やタレントにならないかというオファーは沢山あったようです^^


しかし、以前より、

自分の夢はアナウンサーであると強い決心であった模様。


アナウンススクールにも通い、

早朝にはランニングを欠かさないなど、とても努力家のようです。

しかし、アナウンサー試験はとても狭き門であり、

民放キー局は全て不採用であったようで、

ようやく内定となったのが東海テレビだったそうです。



リイナさんの内定を一番喜んでいるのが姉のユイカさんだそうで、

いつか一緒に番組で共演できたらいいねと

メッセージを送ったそうです^^


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。