SSブログ

PM2.5対応機種:SHARP 加湿空気清浄機 KC-B50-Wがスゴイらしい [生活スタイル]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!



SHARP 加湿空気清浄機 KC-B50-Wの感想を述べたいと思います。

当機種が本来持っている、快適な加湿性能もさることながら、
フィルター性能がとても優れており、
長期間使用するにあたってのメンテナンス費用を計算してみても、
10年もの寿命とされる集塵フィルターも心強く、
また、以前のタイプと比べても、
加湿フィルターが2年の寿命であったのが、
これもまた驚きの10年もの長期寿命に改善されており、
10年間も交換不要となっていることは高く評価したいですね。


湿度については、室温の変化に対応して、
快適な湿度に調整してくれているように思いました。

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-B50-W

水の補充についても12畳程度なら、毎日1回の補充で全く問題無く、
睡眠中に喉の渇きで起きることもありません。

ホントに快適でコストパフォーマンスに優れている印象ですね。

インフルエンザウイルスは対策としても
特に、小さなお子様のいらっしゃるご家庭などには良い選択ではない
かと思いました。



落ち着きのあるブラック使用も良いですね。






ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。