SSブログ

ひみつのアッコちゃん 映画 出演者&公開日 [エンターテインメント]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

大人気アイドルの綾瀬はるかさんが主演を務めた
『映画 ひみつのアッコちゃん』の特報映像と
ポスタービジュアルが公開されたようでーす!

ひみつのアッコちゃんの映画では、
アッコちゃんの人気ツール、魔法のコンパクトを使って
22歳の大学生に変身してしまったという役柄で
アッコちゃんこと加賀美あつ子ちゃんを演じた
綾瀬はるかさんのとってもキュートな姿がお披露目されましたぁ!

今回公開となったポスターでは、
魔法のコンパクトを手に持って、まだあどけない10歳の小学生という
アッコちゃん役をほうふつさせる
とってもかわいらしい衣装に身を包んでいる綾瀬はるかさんが、
これまたとってもかわいくほほえんでいましたよ。

そして、今回同時に公開となった特報には、
魔法のコンパクトを使ったことで
22歳の大学生に変身してしまって動転している
綾瀬はるかさんの姿や、
共演者の岡田将生さんが演じる
とってもかっこいいエリートサラリーマンに
ひとめぼれしてしまう姿などなどを、
綾瀬はるかさんが演じるかわいいアッコちゃんが、
終始キュート一色な世界観の中で描かれており、
ひみつのアッコちゃんの実写版映画化は、まさに大成功!
といえる傑作に仕上がっているようです♪

『映画 ひみつのアッコちゃん』では、
映画『闇金ウシジマくん』に携わった山口雅俊さんや福間正浩さん、
また、映画『宇宙兄弟』の大森美香さんが脚本を務めており、
映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』の川村泰祐監督が
メガホンを取ったという素晴らしいメンバー構成が実現していますね!

赤塚不二夫さんの名作「ひみつのアッコちゃん」の実写映画化
に挑んだ超話題作品となっていまーす♪

【主なあらすじ】

22歳の大学生に変身したアッコちゃんが
初恋相手である彼の勤める化粧品会社を立て直すために奮闘する
といった内容です。

フィギュアスケーターやキャビンアテンダント、OLや婦人警官、
そしてバイクレーサーなどなど……

魔法のコンパクトで、めくるめく変身を遂げていく綾瀬さんのキュートな
姿にも視線が集まるところです。

『映画 ひみつのアッコちゃん』の公開日は
9月1日からの全国公開予定となっていまーす。

とっても楽しみな話題作ですねー。


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。