SSブログ

生田竜聖アナ 出身高校はどこ? [芸能]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

俳優の生田斗真さんの弟でフジテレビアナウンサーの
生田竜聖アナが人気急上昇中のよう。

人気の生田竜聖アナの出身高校はどこなのだろうか?
いま、生田竜聖アナの出身高校探しが密かに話題となっているとかいないとかー♪

ちなみに、フジテレビでの所属アナのプロフィール欄からは、
出身大学は中央大学法学部で、
神奈川県出身の血液型A型、
趣味は音楽鑑賞・映画鑑賞・舞台鑑賞などエンターテインメント系がお好きなようで、
好きなものは、音楽:ロックバンド、映画:MARVEL作品、舞台:劇団☆新感線

となっていましたぁ!
う~ん、出身高校は載っていないなぁ~
どなたかご存じですか^^
 
さてさて、このお二人がいまなぜ話題になっているのかといいますと、
金曜日のテレビ番組『笑っていいとも!』に俳優の生田斗真さんがゲスト出演していたのですが、
この、笑っていいとも!での金曜日担当アナウンサーが生田竜聖アナであった為に、
兄弟での出演が実現の運びとなったということなのだそうでーすっ!!

男性人気アイドルをたくさん抱えている、まさに芸能界をリードする芸能事務所ジャニーズ所属の
人気俳優としても知られている生田斗真さんの実弟であって、なおかつ芸能界にも近いともいえる
フジテレビに勤務する生田竜聖アナウンサーが昨年10月から、これまた人気番組の『笑っていいとも!』
の金曜日担当アナとなったことから現在、たいへんな人気上昇ぶりをみせているようですねぇ。

3/16に放送のあった『笑っていいとも!』では、
映画『僕等がいた』で主演となった生田斗真さんと吉高由里子さんのお二人がゲスト出演となったの
だけれども、この番組内での「カウントダウン・スージー!」というコーナーで、
生田兄弟初めての共演ということをタモリさんから紹介されて、
さらにその後は兄弟で質問の嵐を浴びることになってしまった人気ぶりの様子。

生田斗真さんは竜聖アナとのツーショットで肩に手をかけて仲の良いツーショットを見せていましたね。
でも、「とても緊張する」と言って大変な大照れぶりでもありましたー^^

片や弟の生田竜聖アナもほんとに恥ずかしがっている感じで初々しかったですねー!

お二人はほんとに仲の良い兄弟のようで、竜聖アナは「兄さんは本当に友達のような存在なのです。」と話していましたー。

その仲の良さについても「ライブにも一緒に行ったりするし」、「ケンカなどはしません♪」と語っていましたね。

それにしても、兄弟での出演にとってもうれしそうな様子で、
見ているほうも、幸せ感が伝わってきましたねー♪


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。