SSブログ

ゴーゴーカレーのNY店舗進出にニュヨークっ子も大満足、国内店舗も拡大中 [グルメ]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

石川県金沢市発祥で現在、カレー業界の人気赤丸急上昇中の
カレー専門店「GO!GO!CURRY!(ゴーゴーカレー)」が3月15日に
グリニッチビレッジにゴーゴーカレーとしてはNY店舗進出の第2号店
となるお店を(231 Thompson Street, New York)にオープンしたそう
でーす^^

ゴーゴーカレーらしくオープンを記念して、この日は555食のシングル
サイズカレーを1食55セントで提供しましたー。

前日は22℃だったそうで、その暖かさとは反対に最高気温でも11℃と
なんと肌寒い中で10時55分の開店前からアメリカ人のお客様の姿が
大変目立つながいなが~い列ができておりましたー。

満足気に店から出て来たNY市内在住のデイビッドさんは、
「ソースが自分好みで大好きなんです。」といってしあわせそうに
目を細めていたそうな。

石川県金沢市発祥の「金沢カレー」は、日本国内だけでなく
ニューヨーカー相手にも特大ホームランをかっとばす大変な勢いで
一躍大人気となっている模様です。

ゴーゴーカレーの人気No.1メニューは何といっても
すっごいボリュームの『ロースカツカレー』ですね。

そして、それに続くは『チキンカツカレー』や
『メジャーカレー』(いろんなトッピング山盛り^^)
などで、
ルーはこだわりの、55の工程を5時間かけてじっくり煮込んだ
特製オリジナル・ルー!を使用し、
そして、それを55時間寝かし旨みを熟成させる!
またそれがクセになる味の理由の一つ!
だそうなー。

ゴーゴーカレーの店舗は
石川県をはじめ、富山県・東京都・神奈川県・埼玉県・京都府・鹿児島県
そして、海外はアメリカ・シンガポール・ブラジルと
着実に店舗拡大を図っておりますねー。

とにかく、そのルーの味!とボリューム!、トッピングのおいしさ!
で評判のゴーゴーカレーを是非、一度味わってみてはどうでしょうかー。

ゴーゴーカレーは本当に

見た目の色合いなどが、

とってもこってり感が漂ってきて、

カレーファンにはたまりませんね。


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。