SSブログ

『メレンゲの気持ち』で本田望結ちゃんゲスト出演に芦田愛菜ちゃんもリラックス~ [TV番組]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

2/25(土)放送の『メレンゲの気持ち』では、
芦田愛菜(あしだまな)ちゃんと、なんと同い年の
本田望結(ほんだみゆ)ちゃんがゲスト出演してましたー!

ふたりはともに7歳どうしなんですね~!

でも、ふたりが並ぶと
本田望結ちゃんは愛菜ちゃんより頭半分ほども背が高いのが
印象的でしたね。

現在の子役界では、
なんといっても芦田愛菜ちゃんと、これまたやはり同い年の
鈴木福くんが業界を引っ張っていっている感がありますが、
本田望結ちゃんも、そのかわいらしさでは評判で、
ドラマ「家政婦のミタ」での好演技などで人気急上昇中ですね。

じつは、本田望結ちゃんと芦田愛菜ちゃんは、
ドラマ「さよならぼくたちのようちえん」で共演を果たしており、
初対面ではなく、じつはお久しぶりのテレビ共演なのでしたー。


『メレンゲの気持ち』の番組内では、
芦田愛菜ちゃんと同じくジョビィキッズの綾部守人くんも出演し
全員で有名処のタコ焼きをほおばりながら、
さらには、コインの瞬間移動マジックを体験するなど、
とってもアットホームな番組となりましたー!

でも、
綾部守人くんなどは、
自分が好きな人を本田望結ちゃんに、あやうくばらされそうになって
しまい、とーってもあせっていた姿が印象的でしたね。

ドラマ「家政婦のミタ」の出演者の中に、
その意中のお相手がいるそうなので(と、本田望結ちゃんがポロっと
大胆発言しちゃった。)
誰々かなーとか、想像しちゃいますねー。

本田望結ちゃんのかわいらしさは、
芦田愛菜ちゃん・鈴木福くんと共に、これからの子役業界を
大きく盛り上げていってくれそうですねー!
超期待の大型?(子供だけれど)アイドルの誕生というところですね^^





ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。