SSブログ

プリキュア声優としても活躍中の赤江珠緒アナに離婚の噂が急浮上!? [アナウンサー]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

その美貌で人気のフリーアナウンサー赤江珠緒さん(37)が
21日にTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜午後1時)の
制作発表会見に出席し、その華やかなお色気で中高年男性のハートを
ゲットする積極性をみせましたー。

赤江アナは人気番組であった「小島慶子キラ☆キラ」の終了後にスタート
をする「赤江珠緒たまむすび」でワイド番組、それも生番組ののメーン
パーソナリティーに初挑戦することになりました!

赤江アナは「ラジオですがセクシーな衣装を心がけます!見えないけど
シースルーを着る!」などと熱く語りましたとか…。

また、3月17日公開となった、28人のプリキュアが大集合する
『プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち』で、
フリーアナウンサーの赤江珠緒と子役の熊田聖亜ちゃんが声優として出演
するということが判明しましたー!

『ふたりはプリキュア マックスハート』で声優としてゲスト出演をはたして
いた赤江アナですが、『プリキュア』でのゲスト声優としての出演は二度目となり、
熊田聖亜ちゃんは当作品ががアニメのアフレコへの初挑戦となっておりまーす。

赤江アナは、当作品では物語のキーマンである少女:あゆみの母親役として
出演している。
「私には母性が足りないんじゃないかと思って、なかなか難しかったんです(笑)。」
と語っていたようです。

「今度はプリキュアの役でアフレコをやってみたいです!」と、
意欲を燃やしておりましたー。

本作のテーマとしては「女の子はみんなプリキュアになれる!」というもの。

赤江アナはプリキュア人気の理由をこう語っておりま~す。

「見ている女の子たちが『私はこのプリキュアになりたい!』
『私はこのプリキュアに似ているなー!』と現実感をもって実感できる
キャラクターたち登場しており、、
あんなに華やかで楽しい世界が繰り広げられていたら女の子たちにとって
ほんとにはたまらないだ世界だろうなと思います!」と。

そんな赤江アナですが、
テレビアニメの「スマイルプリキュア!」にもわずか一日限定のコラボレーション
として「情報満載ライブショー モーニングバード!」の
司会を務める本人役で出演するといっており、アニメの作品中では同番組の
スタジオセットも再現されましたー。
共に司会を務める羽鳥慎一アナウンサーもアニメ化されることになった。
。今回は羽鳥アナの声の出演はないが、アニメ化された羽鳥アナについて、
赤江アナは「若く描かれていますね(笑)。お互いに美しく描いていただけて、
とっても嬉しいです♪」とコメント。

そんなふうに、すっかりテレビでおなじみの顔となっている、
人気フリーアナウンサーの赤江珠緒さんですが、彼女に離婚の噂が浮上
中なのだとか!?

赤江アナは2008年にかつて交際中であったテレビ朝日の男性社員と結婚し
たのですが、ところが最近になって浮気かと疑われるされるような現場映像が
ネットに流出していると話題になっているそうな…!?
真相は果たして如何に…?


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。