SSブログ

春名風花さんが、「いじめている君へ」でメッセージ [ニュース]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

春名風花さんが17日に

朝日新聞での、いじめ問題に関する連載である

「いじめている君へ」の最終回によせて、

寄稿したメッセージがとても大きな話題をよんでいるそうです。

いじめ問題というのは、

社会的にも

ストレスを生み出しやすい状況になっている今、

なかなかかんたんになくなるものではないですが、

それでも、

みな、同じ地球家族として

少しでも良い関係を築いてゆけるよう、

みんなで協力してゆきたいものですね。

いじめのない、

みなが助け合っていきいきと暮らせる世界に

日本が先頭をきって、

走ってゆきたいですね。

先日の、

東北大震災の件もありますし、

こんなときこそ、

みんなが手を取り合って進んでゆきたいですね。

次世代の子供たちのためにも。


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。