SSブログ

キャスターの宮本笑里さんが結婚しましたぁ [芸能]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

バイオリニストとキャスターという

異色の顔をもつ宮本笑里(28)さんですが、

なんとついに結婚したことを

自身のブログで発表したそうでーす。

気になる、そのお相手の方ですが、

32歳になる一般男性の方だそうで、

大安となった当日、

都内の区役所へ婚姻届を提出したということです。

気になるもうひとつのおめでたについてですが、

妊娠のほうはまだということのようですね。

それから、

挙式や披露宴についてもまだ未定という状況のようでーす。

宮本さんは、

音楽とキャスターという、

本当にすばらしいお仕事をふたつも

同時に活動されていらっしゃって、

なんとも、お幸せなワークスタイルだなと

思ってしまいますね。

しかし、それもまた、

宮本笑里さんのお人柄がたくさんの方々に

受け入れられてのことであろうと

素直に感心いたします。

どうぞおしあわせにー ^^



ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。