SSブログ

北斗晶&佐々木健介ファミリーが24時間テレビのチャリティーマラソン無事完走しましたぁ♪ [芸能]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

昨日の24時間テレビ、

毎年の恒例になっているチャリティーマラソンですが、

今年は、

プロレスラーとしても活躍中の

佐々木健介さん、北斗晶さんファミリーでしたね^^


お二人ともプロレスラーということもあって、

体重があるので、

走るということは、

とってもきびしい部分があっただろうと思います。


走る前のコメントでも

ひざなどの過去に故障している箇所が、走ると痛いと話されておりましたし、

画面でも、

テーピングなどかなりの施しようであったので、

さぞかしきつかっただろうと思います。


それにしてもファミリーで無事完走!

ほんとにおめでとうございます。

久々に元気をいただきましたー!

北斗さん、健介さんファミリーはなんといっても

健之介くんと誠之介くんのお二人の

なんとまっすぐに成長していらっしゃること!


スタートの時に、

手紙で、

『ママが走れなくなったら3人で助けにゆくね^^』

っていう読み上げたところなんかは、

涙がとまりませんでしたぁ^^

こんな素敵な家族愛、最高ですね!


私もみならって良い家族でありたいなぁと心から思いました。

北斗さん、健介さん、健之介くん、誠之介くん、ほんとにお疲れさまでしたー。


健介さんは、

しっかり体を休めて、また御活躍してくださいね。

最高の家族愛に出会えたことを感謝します!!




ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。