SSブログ

ジャズピアニストの大西順子さん、引退へ [音楽]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

ジャズピアニストとして知られる

大西順子さん(45)ですが、

今年の秋に行う予定の

国内ツアーを最後として、

プロとしての演奏活動から引退するということが発表されましたぁ。

こちらの情報は、

事務所関係者の方からの報告だそうです。

今年の11月8日に行われる

神奈川県厚木市でのライブが最後となる予定だそうです。

とっても、

かっこいい^^ 方だっただけに、

さびしいですね。

大西さんは、

ジャズピアニストでらっしゃいますが、

みなさんは、

ジャズという音楽ジャンルでは、

どんな楽器がお好きでいらっしゃいますか。

私もたしかに

ピアノはすばらしいなと思ってはおりますが、

いっぽうで、

トランペットなんかも、キラキラと輝くような音色を

響かせてくれる楽器で、

うっとり聴き惚れてしまいますね。

ジャズでは、また、

早弾きというような、

超絶技巧もありますし、音楽は幅が広く魅力的なものですね。


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。