SSブログ

第63回紅白歌合戦にももクロも初出場!初出場の目標達成も『その次の景色が楽しみ』と! [芸能]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

毎年の恒例行事ともいえる紅白歌合戦ですが、

今年の大みそか、

第63回紅白歌合戦にももいろクローバーZの初出場が決定!!


なんと!

胸には『N・H・K』♪と飾られた、

きらびやかな衣装で発表に参加したリーダー百田夏菜子さんですが、

「今日は番組の収録があるといわれていたんです。

ドッキリの演出で初出場を教えていただき、本当にびっくりです!」と


ももクロの目標であった紅白初出場の喜びを語っておりました!



ももクロが身に着けていたマントには、

『第63回紅白歌合戦』と大きくプリントされており、

本番会場のNHKホールのどんちょうをイメージしているのだそうです^^


百田さんのコメントでは、

「この衣装は、スタッフが用意してくださっていたものです!

去年には、『第62回紅白歌合戦』とプリントされた衣装があったみたいですね^^;

去年は、ほんとに残念ながら出場できなかったので、

今年は思いが実って、やっと着ることができましたね!」

と思いのたけを込めてコメントされておりました!

ももクロの結成からずっと、

紅白出場を目標にしてきたものが結実したもので、

リーダー百田さんは、

「スタッフの方々が、『やっぱり、ももクロは出さない方がよかったなぁ!』

なんて、言われるくらいに、

ももクロらしいどんちゃん騒ぎ?をして盛り上げたいですね♪♪


紅白に出た後の、

その次の景色をとても楽しみにしています!」

喜びのコメントでももクロの未来に目を輝かせていたそうです^^




ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。