SSブログ

【芸能】明石家さんま 大竹しのぶ5年ぶり共演“夫婦漫才"にSMAPの木村拓哉「偽装離婚なんですか?」




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

【芸能】明石家さんま 大竹しのぶ5年ぶり共演“夫婦漫才"にSMAPの木村拓哉「偽装離婚なんですか?」

以下、某掲示版での反応↓

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387895431/


タレントの明石家さんま(58)が24日、日本テレビの生番組「さんま&SMAP美女と
野獣のクリスマスSP 2013」で元妻の女優・大竹しのぶ(56)と5年ぶりに共演した。

 大竹は「テレビでの(さんまの)発言の数々に文句を言いたい!」として登場。
さんまがトーク番組で披露する大竹のネタは「嘘ばっかり」だと主張したが、
さんまは「全部ほんまやろ」と意見が真っ向から対立した。

 離婚会見時のやり取りや、さんまがセクシータレントとのスキャンダルを報じられた際の会話など、
「お前はこう言った」「言ってない」と2人の記憶はことごとく食い違い、掛け合いはまるで“夫婦漫才”。
SMAPの木村拓哉(41)は「偽装離婚なんですか?」と含み笑いでさんまに尋ねていた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/24/kiji/K20131224007265280.html
画像:元夫婦共演となった明石家さんまと大竹しのぶ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/24/jpeg/G20131224007263820_view.jpg









ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。