SSブログ

福岡のご当地アイドル「Rev. from DVL」のメンバー、橋本環奈が「かわいすぎる」 [芸能]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

SKE48の松井玲奈ちゃんが

Twitterにて

「橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、まいんちゃんこと福原遥ちゃんを

見つけた時の衝撃と同じなんですよ。」とつぶやいておりました~♪


その衝撃の橋本環奈ちゃんですが、

何とおとしは14歳のこれから少女さん!


橋本環奈ちゃんは博多のローカルアイドルだそうで、

一般的にはこれまでは、ほぼ無名だったようですが

今月3日から4日にかけてネットで大変に話題になったようですね。

ちなみに福原遥ちゃんという女の子は、

NHK教育テレビ番組『クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!』の主役を演じて話題の少女です^^


松井さんは「橋本環奈ちゃんが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」と??の

コメントをしておりまして、

橋本環奈ちゃんの可愛さに早くもまいっているようでありますね^^


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。