SSブログ

戸田恵梨香さん、ドラマ『SPEC』のシリーズを完結させましょうと自分から発言。10年スパンを考慮してと言われてたそうです。 [芸能]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

戸田恵梨香さんがドラマ『SPEC~零~』DVD&Blue-rayの

発売記念イベントに出席されました。

戸田さんは御自身が主演を務める同シリーズが映画『劇場版SPEC~結(クローズ)~爻ノ篇』

(11月公開予定)で終わることについて、

「『完結しましょう』と私と加瀬さんから関係者の方々へ言わせていただきました」と

ご自身から発言されていたことを明かしました。

戸田さんは、「当初は10年スパンでやりましょうというお話でした。」と

制作陣からシリーズの長期化をお話されていたことをお話されましたが、

「そうすると加瀬さんが50歳になってしまうんですね。」と

冗談交じりに発言したその理由を説明されました。

一方で、完結編の撮影を終えた加瀬さんは、

「台本も素晴らしくて、ラストシーンを撮ったときも、今まで応援してくれた方々も

よろこんでいただけるんじゃないかなと思いますよ」と、手応えを実感されていらっしゃったようです^^


また、堤幸彦監督は、

肝心の完結編『爻ノ篇』が『まだできてないのです。』と突然暴露されました。

来月29日に公開が迫っており、

「28日の夜には出さないといけないのですが…。ギリギリまでみんなでやって

フィルムの保存缶を持って映画館にまっしぐらに走っていくかもしれませんね。」と

不安げに語っていらっしゃいました。

そして、戸田恵梨香さんも「もしかしたら私たち自信が映画を見ないままで

一般の方々へ公開されるかもしれませんね。」と

危機感を募らせていらっしゃり、

「わたしたちが鑑賞しないと宣伝できませんよ!」と、

困った感じで監督にうったえていらっしゃったもようです^^;



ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。