SSブログ

尾上松也さん、元AKB前田敦子さんとの交際質問に迫られるも笑顔に無言をとおしていらっしゃいました。 [芸能]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

元AKBであり現在女優の前田敦子さんとの熱愛がうわさされている

時の人となった歌舞伎俳優の尾上松也さんですが、

今月28日に開かれた紳士服ブランドの『五大陸』での、

新成長戦略・アンバサダー発表会に出席されました。

その際に、尾上さんは、会場へ押し掛けた大勢の報道陣から

「交際は順調にいっていらっしゃいますか」などと核心に迫る質問にも、

表情には静かな微笑みを浮かべて、

無言のままで会場を後にされていらっしゃいました^^


熱愛報道後にあって、

初めてのイベントであった為、

大勢の報道陣が集まり、尾上さんは、

「これだけの報道陣の皆さまに集まってもらい光栄でございますね。

これだけ集まってもらいますとアンバサダーとして身が引き締まる思いでありますね。」

と静かに語っていらっしゃいました。

うわさのお相手である前田さんも

今月に韓国で開催された『第18回釜山国際映画祭』に出席していらっしゃったものの、

その際、空港で待ち構えていた報道陣たちからの同様の交際質問に対して

尾上さんと同じく静かに無言を貫いていらっしゃったそうです。

どうあれ、お幸せな良い関係であればとお祈りいたしましょうね^^



ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。