SSブログ

SMAP 香取慎吾いまのSMAPがあるのは『いいとも』タモリさんのおかげです。 [芸能]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

あの大人気長寿番組だった『笑っていいとも』が来年3月に

ついに終了という運びとなったそうです(涙)

いいともでタモリさんにお世話になってきたSMAPの香取慎吾さんは、

1994年からのレギュラー出演というベテラン陣となっておりました。

来年3月の終了時になれば、

レギュラー出演者として、ついに丸20年という長きを迎えることになります。

香取慎吾さんは、開口一番に「言葉にならないですね…」とおっしゃっていたそう。

まだタモリさんと、いいとも終了については連絡を取っていなかったそうで、

「タモリさんのことが好きなんですよ。この人のために頑張りたいって思った初めての人です。

自分も(誰かに)そう思わせる人になりたいですね。」と語っておられました。(素敵なおはなしですね)

 「いいともには中居くんやつよぽん(草なぎさん)も(レギュラーで)出ていますけど、

いいともがなかったら、今のSMAPはないですね。」と言い切った香取さんでありました。

番組終了のショックの大きさがよくわかりましたね~。

香取さんにとっては、

タモリさんと一番の思い出は、2007年7月に総合司会を務めた同局系の「FNS27時間テレビ」でありまし

た。

「番組を終えた翌日にタモさんが『食事に行くか』とおっしゃいまして、

1対1で中華料理を食べに行ったことです。

『おまえがよく頑張ったからだよ』といわれて、それくらい頑張ったんだな、と思わせてくれたすごい人です。」

と、素敵な笑顔で振り返ってお話をされていらっしゃったようですね。


いいともでは、常に笑いの提供者のタモリさんですが、

香取さんにとっては、まさに人生のお手本ともいえる素敵な先輩であったようで、

大変よい関係に、うらやましい限りですね^^


いいともが終了しても、香取さんもタモリさんも更にご活躍くださいね^^



ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。