SSブログ

元モーニング娘。の矢口真理さんが夫の中村昌也さんとついに離婚届けを提出 [芸能]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

元モーニング娘。の中でも

背がとっても小さくて

かわいい存在で大変人気のあった

“やぐち”または“やぐっちゃん”こと

矢口真理さん。

少し前に

これまた大変背の高いことで知られる

イエケメン俳優である、

中村昌也さんと

結婚されて、

その凸凹カップルぶりが

大変話題を呼び、世間にあつあつ感を振りまいて

いらっしゃったばかりでしたが、

その、矢口真理さんが、

なんとついに離婚届を提出したそうです!


先日の

矢口さんの自宅への某若手モデルの

お持ち帰り事件が

ワイドショーのニュースで

大きく取り上げられていたばかりでしたが、

そのことが発端となったのでしょうか、

お二人の仲を修正することは

なかなか難しかったようですね。

私としましては、

お二人ともとても魅力のあるタレントさんですので、

これから、少しでも早く、

気分を取り直して、

共に新たな出発として、

これからどんどん活躍していってほしいものだと思っております。

矢口さん、中村さん、

これからも見守っていますので、

がんばってくださいね!!

※最近は、モーニング娘。よりも、

むしろAKB48の話題が多かっただけに

モー娘の話題は新鮮といえば新鮮なのですが^^;


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。