SSブログ

鎌田樹音とドリカム吉田美和が年の差電撃結婚を発表しました~ [ドリカム]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

大人気ミユージックグループの”ドリカム“こと、
ドリームズ・カム・トゥルー(DREAMS COME TRUE)
の実力派女性ボーカリストである吉田美和(46)さんが、

ついにというか、
やったかーというか、
人気ロックバンドの『FUZZY CONTROL』(3人グループ)
(ファジー・コントロール)のJUON(ジュオン)こと、


鎌田樹音(27)さんと3月8日に電撃結婚(入籍)したと、
21日のブログで発表したそうですよー!

なんと男性のほうが19歳も年下ということで、

とってもあったかいカップルの誕生となりましたー!


吉田さん、ほんとにおめでとうございますー♪

吉田さんは、
「ふたりで開けるこのドアが どこに通じているかはわからないけれど、
共に愛する音楽をますます大切にしながら家族や友達、まささんや、
もちろんみんなから貰った勇気と愛をしっかりたっぷり抱えて、一歩、
踏み出してゆきます。」とコメントされておりましたー!

そして、「でも自分のことながら、ご縁って、ほんっと、
つくづく不思議なものだよねぇ」

とおっしゃっておりましたよー。

鎌田樹音といえば、
そのお母さんは、
昭和49年の大ヒット曲、「私は泣いて
います」で知られている実力派歌手
かつ、女優である『りりィ』さんなのですねぇ。
(私は初めて、そのことを知りましたー。)

映画『モテキ』での仲里依紗さんの母親役として、
あるいは、役所広司さんや小栗旬さんが主演した、
『キツツキと雨』に出演されていらっしゃる
大ベテランなのです。

きっと、『りりィ』さんも
お二人の幸せを、
心から祝福されていらっしゃるのでしょうねぇ。

吉田美和さんは鎌田樹音(JUON)さんの誕生日でもあり、
なおかつ自身の名前の「美和」(みわ)にちなんだ
3月8日を選んで婚姻届を提出のだとか。

その、ご縁の始まりとしては、
ドリームズ・カム・トゥルー
2009年の2月に出したシングル「GOOD BYE MY
SCHOOL DAYS」にて、
FUZZY CONTROL(ファジー・コントロール)が
初めて一緒にお仕事をした際がスタートとされます。

そして、同じく2009年「その先へ」においても
ドリームズ・カム・トゥルーとJUONさんが共同で
作成されたということですねー。

実際にはお二人の交際期間自体ははっきりとしないようですが、
ドリームズ・カム・トゥルーのコンサートで
JUONさんがバックバンドとして参加するなど、
コンサートに曲にと、
一緒に共同作業をしていったことで、
お二人の愛情が深まっていったのではないでしょうかー。

吉田美和さんご本人は、まだ妊娠しておらず、
今後も音楽活動を続行してゆかれるそうです!
これは、ファンにとっても大変うれしいですね。

また、挙式・披露宴はいまのところ未定とのこと。

映像ディレクターであり、吉田さんが以前、
お付き合いをされていらっしゃった末田 健さん
を失ってからの、悲しみを乗り越えた後での
幸せ報道となったこの電撃結婚の発表は、
吉田美和さんにとっては、
感慨深いものであることでしょうねー!

いずれにせよ、
アツアツのお二人ですが、
これからも、どうぞ末永くお幸せな家庭をお築きになってくださいねー!

^^


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。