SSブログ

時東ぁみ は結婚間近なのか?SOFFetの新曲プロモでGAKUやRYO-Z達が好演技披露 [芸能]




新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルにあった!

時東ぁみ は結婚間近なのか?という私的な疑問はひとまず
置いておくとして、

4月25日にリリースされるSOFFetのライブDVD+ニューシングルのセット作品
「Turn the JAM'S KEY SPECIAL 2012 -2MC1DJ1TJB-+Marry Me」ですが、
この作品よりビデオクリップが公開の運びとなった。

当プロモの撮影にはGAKU-MCやRYO-Z(RIP SLYME)、あるいはmiyake(mihimaru GT)や
YUTAKA(Full Of Harmony)、そして、LITTLE、DJ ISO(MELLOW YELLOW)、
などやMASSATTACK(スポンテニア)、またはヨースケ@HOME、TEE、時東ぁみ、
みほ(アップルパイン)、AZI a.k.a. 橋本悠一郎、石田順三(SunSet Swish)、
YUTAKA(URURU)、コッセこういち、藤田真由美、OMMY、城野ともよ

といったさまざまな面々がこれまたさまざまな形でカメオ出演しておりまーす。

現在、PV撮影時のオフショットを公開中でありますー。

時東あみさんといえば、

メガネ美人として知られますが、

よく、視力が悪いひとは瞳がきれいというふうに

言われたりするものですね。

そういえば、

私の周りにも、あまり視力がよくなくても、

瞳がきれいで魅力的な女性が

たくさんいるなと思いだしておりましたー。


ウィリアムヒルでスポーツを楽しもう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。